笑顔の歌(仮題):歌詞


笑顔の歌(仮題)


いつも 笑顔 絶やさぬよに
いつも 世に 平和があふれ
世界の 隅々にまでも
とどけ とどけ この思い

君が もし ひとりならば
僕ら そばに飛んで行ける
君が もし 泣いたときは
僕らが 涙 そっとふく

空を飛ぶ事ができたら
海を自由に泳げたら
大地を力強く
歩き出そ 歩き出そう


いつも 笑顔 絶やさぬよに
いつも 世に 平和があふれ
世界の 隅々にまでも
とどけ とどけ この思い

君が 壁に かこまれて
僕らのことを 忘れても
君は 僕らを知っている
だから 窓 探しておく

木漏れ日を浴びて育ちたい
海の魚とたわむれたい
日だまりに背筋 のばそ
たちあがろ たちあがろう


Copyrights(c)
Duplex-Ache
All Rights Reserved. 

Comments

Post a Comment

Popular posts from this blog